競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ボスニア戦

【スポンサーリンク】

http://www.jsgoal.jp/news/00060000/00060219.html

Q:オシムさんが来たことについては?
「ハーフタイムに妃殿下と2人でオシムさんのところに挨拶に行ったら、オシムさんがイスから立ち上がろうとした。
そこで妃殿下が座ったままでいいですよと声をかけたら、妃殿下の前なら10時間でも立っていると言っていた。
結局、妃殿下がいる間、オシムさんは立って対応していた。試合のことはあえてコメントしなかった。
この前訪ねた時、オシムさんは日本側を応援するけど、アシマさんはボスニアを応援すると言っていたけど、今日は考えが変わったらしく、オシムさんが『女性はいつでも考えが変わるんだ』と言っていた。元気よさそうな感じで妃殿下に対面していたし、オシムさんもすごく喜んでいた。ボスニアの団長をはじめとしてボスニアの人たちが明日、オシムさんを訪問するということだ。マスコミの前にきちんとした格好で出てこれたことが嬉しかったんじゃないか。元気な姿を見せられて本当によかった」

試合を見に来ていた闘莉王にも喝を入れたらしいし元気になったようです。
サッカー協会が最新の医療技術を使ったようで。
監督は無理でしょうが、ユース年代の選手のビデオを見せて、
一人一人のプレーにダメだしと面談とかやって欲しい。
代表の方は、中村俊輔は呼べないけど、松井大輔は呼ぶのかな?
まぁ、山瀬と大久保はよくやってたと思います。
内田は育てたいんだろうけど、バーレーンのアウェーだと加地さんの方がいいと思う。
右サイドは駒野もいるんだから、寧ろ左サイドバックを何とかして欲しいんだけど、
このまま駒野にやらせるのだろうか?昨日は見ててイライラした。


カタール国際優勝したし、森本が決勝ゴール決めたりと若い世代が活躍しているのはいいこと。
森本はカップ戦含めて後5点くらい取れれば、数年後レギュラーにはなれそう。
五輪でどれだけやれるか楽しみだ。
次勝てば、カターニャUEFA杯に出れるかもしれない・・次勝って、決勝がローマかインテルなら大丈夫なんだけど。
次どことやるんだろ?
UEFA杯に出れれば控えでもおのずと出番があるだろうし。