競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

4月まで回顧

【スポンサーリンク】

去年まではyahoo動画があったが、有料化のせいで、
KBCラジオとMXが中心となりつつある。
KBCラジオは開幕様西村と藤原満に加えて、
元ロッテとかの前田と佐々木誠が加わっているし、
中継があってもTOKYO MXの酷い実況聞くよりはましだし。


ホークスのこと書くと翌日負けるのがデフォなんですが、
流石に明日の予告先発見ると二週連続ホークス小椋真介、ロッテ成瀬善久です。
いくら先週勝てたとはいえ、二匹目のどじょうはいないでしょw
KOされたら、中継ぎのお休みと高橋徹に経験積ませる機会となるし。
9連戦で岩崎先発を試すようなので、がんばってほしい。
二軍ではエース級といえますし。
打線に関しては文句はないです。
川崎、多村の怪我が怖いですけど・・
ペタジーニの獲得は悪くはないですが、
現状のイボムホ見てたら、そろそろ小斉を上げた方が良いと思います。
まぁ、打てなくても四球は選ぶからなぁ。
松中と田上は下で調整させるのは賛成です。
ただ、田上は一軍に上げても楽天戦は山崎スタメンで行った方が絶対いい。
中継ぎが後、一枚いれば完璧なんですけど。
できれば左ピッチャー。
今年は西武との争いになると見ているので、
ここ数年作れていないお得意様を作るかがキーになりそう。


井手、荒金、金子を出しましたか。まぁ、現状微妙だったからなぁ。
しかし、2選手出しておいて、相手が金澤。
これはどうなんでしょ?
明らかに使えないと思うのだが・・