競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1125065026.htm

2年目の城所が初の1軍昇格に目を輝かせた。右肩痛でこの日登録抹消された井出に代わり、初の1軍昇格。「(今年の)オープン戦で1度、1軍は経験したけど状況が違う。優勝を争っている大事な時期で、プレッシャーにつぶされないように楽しみたい」。2軍では主に中堅手として出場。自慢の俊足を武器に、リーグ2位の20盗塁をマークしている。秋山2軍監督からは「守備と走塁でアピールして来い」とゲキを飛ばされていた。


ちなみにきどころというらしい。城所龍磨・・去年のドラフト2位ですね。
明石が一足早く去年一軍でヒットを打っているので、追いついてほしいですね。
村松の背番号を継いでるし、2軍で盗塁が2位。パンチ力もあるようだし、期待です。
これ書いていると、雁ノ巣に2軍の試合を見に行きたくなってきた。
9月頭くらいに行こうかな。中間発表はほぼ出来上がっているので、
10日くらいまでは夏休み取れそうだし。


ようやく重くなくなったか?さっきまで画像がUPできなったが・・
昨日炎上スレで発見したもの。
こういう雑誌デアゴスティーニから出ないかな(笑)

元木対木元は炎上スレに関係ないような気もするが・・