競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

冬休みにはなったのですが、いざ休みに突入すると何やろうかと迷ってしまいます。
とりあえず、月曜日の深夜やったフジテレビのF1総集編を見ました。
ちゃんと昨日の夜に見たときにハンガリーグランプリの前で後回しにしておきました。
レース後のバトンの様子はテレビ中継でも流れたやつが多かったかな。
音楽の使い方や選曲がうまいと思うし、こういうナレーションだけの硬派な番組はいい。
やっぱフジテレビは亀田の中継をしているTBSとは違うなぁと思った。
ミハエル・シューマッハアロンソじゃシューマッハの方が好きだけど、
王者が引退する時に、下の世代が王者を破って引退というのが一番いいことなんじゃないかと思う。
まぁ、これは願望であって有馬記念ディープインパクトを無印にするわけではないんだが、
来年現役を続ける馬に勝って欲しいという気持ちが強い。


TODもちょこっとやった。確かにマリーの住んでいた町とファンダリアの位置は確かにこんな感じだった。
スタンの技とかは星マーク付く(100回使用)と他の技に変えてるけど、使えない技も多いような。
どうしたものか・・後、リオン2列目にしたけど、突っ込んでは大ダメージの繰り返しで非常にむかつく。
後々裏切るキャラであるので、どうしたものかと思う。