競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

5分で4失点したチームがあるらしい

【スポンサーリンク】


岐阜は確かに昇格したばっかなのにやけに強いなと思ってはいたが、ホームなんだけどなぁ。
J2はまだ監督解任されてなかったと思うが、リティが第1号になりそうだ。
しかし、右サイドは誰がやってたんだ。全部やられているし。


博多の森はチケットをもらえそうなんだけど、これじゃ見に行かないよ。
金払ってでもグランパストリニータの試合を大分まで見に行ったほうがよさげ。
グランパスとうとう5連勝ですよ。
10年遅れのサッカーをやってる現代表監督はどうしようもないので、
2014年はピクシージャパンだな。
ベンゲルオシムからちゃんと学んでるし。