競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

組み合わせとJリーグ

【スポンサーリンク】

オランダ、カメルーンデンマークですか。
オランダはともかく、カメルーンにはエトー
デンマークはネタ要因ですが、ベントナーがいる。
これを日本が止めれるのかという問題が。
オランダは・・・とりあえずロッベンがスペって試合に出れないことを祈るのみ。
ただし、守備はそこまでないので点取れそうではある。
岡ちゃんが今の方針をかえないかね?
攻撃の形を構築できないから、選手を変えるしかない。


鹿島がまた優勝ですよ。何か色々言われているが、
フロンターレに優勝させてあげたかった。
このままだと天皇杯まで2位で、オール2位というバラックとかルシオがいた時の
レバークーゼンみたいになりそう。