競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

柏レイソル対FC東京

【スポンサーリンク】

日立台に見に行ったが、これほどスタジアムでホームチームのユニフォーム
来ている率の高いチームはないと思うし、
ピッチとスタンドが近いためかなり見やすかった。
ただし、近すぎるが故に、自分の座席側のサイドは若干みにくかったが。
試合はPKで東京が先制したが、後半柏が追いつき、
東京が一人退場した後は柏が結構攻めていたがドロー。
両チームともナビスコ杯を勝ちあがったため、かなり疲労感が見て取れた。
今節はサンフレッチェ以外の上位チームが皆躓いて、
抜け出しかかっている印象ではあるが、
柏はネット・バイアーノが使えそうなのはかなり大きいと思う。
混戦状態から抜け出す力があるとすれば僕はこのチームだと思うけど。