競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

イタリア勝ちぬけやがった。ネスタ交代でチェコいけるぞと思ったら、
代わりに入ったDQNマテラッツィが先制点。何が起こるか分からないものです。
まぁ、決勝トーナメントでも対戦チームを応援します(笑)
チェコみたいな世代交代を失敗した例に日本もならないようにしないと。
日本にインザーギみたいなFWがいればなぁと思います。
点取るためだけに生きてるようなFW。
どんなに簡単なシュート外しても、最後に決定的ゴールを挙げればヒーローです。
そんな日本人出てこないかなぁ。
後、ガーナが勝ちあがりました。いきなりブラジルとですが、案外面白い試合になりそうな気がします。