競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

何であのスコアでこんなに繰り下がっているのかよくわからないが、まだ前半しか終わってない。
まぁ、結果を見た感じ中国ってA代表に選ばれたことある奴がこんなにいてこんなものなのかな。
梶山のゴールはきれいだったし、DFは強い。
ただ、平山はなんとかならんのか・・前田とか枝村とかカレンが控えなのはもったいない気がする。

でたらめパレルモが面白ぇ

http://wsp.sponichi.co.jp/news/archives/2006/10/post_1782.html

パレルモが面白い。22日にクラブ史上初めてアウエーでACミランを下し、インテル・ミラノと並ぶ首位に浮上した。今季16得点はダントツのリーグ最多だが、一方で12失点もワースト4位タイ。果敢に打撃戦を挑み、引き分けが1つもない明快な戦いぶりは、手堅いスタイルが主流のセリエAに新風を送り込んでいる。

ミランがつまづいているし、インテルは例年通り。最終的に2位の予感・・
本当にパレルモスクデットを取るかもしれない。
スト2本連続当たってたりしたけど、サンシーロミランに勝ってるんだし。
開幕前に気にならなかったが、今では気になってます。
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200610250187.html

02年の就任から延べ20人以上の監督を替えたザンパリーニ会長も、「監督が正しい仕事をしている」とご満悦だ。

03ー04年でセリエB1位で昇格してるのに、何でこんなに監督が変わってんだ(笑)