競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

カズ「自分はサッカーが仕事」参院選出馬辞退のシンプルな理由

【スポンサーリンク】

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200705/st2007051801.html
というか何で現役の選手に声かけたのやら・・
先週のあのボレーを政治家さん達はみてなかったのかな?
これで自民党の印象悪くなりますよ。
まぁ、あの神取忍ですら国会議員だしなぁ。参議院って必要なのかな。
何でこんなに自民党が必死なのかよくわかりません。負けても衆議院で絶対多数占めてるからそんなに気にすることでもないでしょう。
公明党との連立を解除したいというのなら応援するけどw
僕は安部晋三嫌いだからなぁ。福岡県民ですから早く麻生に出番が・・と思ってる人間です。

本田圭佑FK


いや〜これはすごいですよ。
リヨンのジュニーニョに見せて感想を聞いてもらいたい。
平山じゃなくてやっぱり本田に五輪代表を引っ張ってもらいたいです。