競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ちょうどナンバーのCL特集号見てるところです。
特に、アンリとインザーギの記事がよかったと思います。
インザーギの特徴をよく描写してると思いました。
インザーギはゴールのために生きている。ゴールのときだけ輝き、それ以外ではセロだという記述だったかな。まぁ、確かにそうなんだけど。
去年優勝すべきだったACミラン、今年優勝するべきなバルセロナ、来期以降優勝が狙えるアーセナルという記述は的を得ていると思った。
果たしてその通りになるか?

チャンピオンズリーグ準決勝ミランバルセロナ

ミラン0−1バルセロナinサンシーロ
ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=DttsB-4usj0&search=milan%20barcelona
ゴールシーン
http://www.youtube.com/watch?v=okTWjofaRks
youtubeすばらしい。
すぽるとでも現地?かなんかの実況が入ってるけど、うまいと思う。
何言ってるかよくわかんないけど。
ロナウジーニョからパスも、ジュリのゴールもすごいと思う。
これはさすがにバルセロナが決勝行くでしょう。
ひとつ気になる点は、インザーギがでてないこと。
ミランが逆転して決勝へ行くとしたら、インザーギカンプノウで点取ってると思う。


アーセナルバルセロナの決勝が見たいので、アーセナルには勝って欲しいが、
こういう場面で期待すると駄目なことが多いチームなだけに・・

横浜FC

カズと城の活躍でヴィッセルに勝って2位。
柏よりも試合消化数が一試合少ないため、隠れ1位。
アジアの大砲高木琢也って実は名監督なのか?
しかし、1試合目で監督解任してみるもんなんだなぁ。
相手の神戸もこれを見習って、三木谷がまた監督クビにしそうだ(笑)